スポンサーサイト

手のひらで転がされて

今日は時間が過ぎるのが遅い気がします。
なんかずっとこのままがいいなーと思ったりも。

絵、落書きだらけなのですが結構ログ溜まっているのにさっき気づきました(´・ω・`)
sai不在の中私はどうしていけば・・。という不安にかなり駆られています。
どんなソフトでも描けますよ!っていう人では無いんで私。
どうにかしないとね(´;ω;`)
でも、せっかくの機会だからアナログでまた1枚描いてみようかな。とかも
考え中でございます。
アナログは自分でいうのもなんなのですが、すぐ終わるんですよ。
だから結構楽なのです。

もうすぐ5月(・∀・)
のだめが再開だ・・・!!もう1ヶ月以上待ちすぎて胃が痛い!
なんか萌えが無くて、干乾びていたんですよね。。
萌えな展開は無くても、見れるだけで幸せですよ*
後少しの我慢・・!!

それではまた明日です。
おやすみなさい。
スポンサーサイト

<< 新緑。 | home | 和気藹々 >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



