スポンサーサイト

キズアト



こんにちはー。外は凄く暑そうですね;;
昨日かなり日に当たってしまったので、今日は外出しないようにしたいです。。
やっと5月に入りました!うれしい!でも季節は大嫌いだ(笑

pixiaが私の性質に合わないか分かんないんですけど、
全然描けないんですよねー。ごめんpixia、君が悪いんじゃないよ←

なのでさよならしてまた新しいソフトを探すことに。。

で今使っているのはpict bear というフリーソフトさんです。
知っている方も多いかと思います^^
オプションの充実の点では、pixiaには劣るかもしれませんが、全然描けます。
こちらも無料なので凄く安心します(笑
2008y05m03d_145724105.jpg

こんな感じ。デザインも好きです。
多分ver2の方を使っています。結構軽いです。
それにいろいろダウンロードすればさほど売られているペイントソフトと変わらない気もします。
これだけ使いやすいならお金取れるんじゃないかなー。。

今度から、こちらでがんばります・・・v

思うけど、
pixiaもpictbearも作った人凄いなぁ。。
どうやったらフリーでこんな高機能ソフトを作れるんだ。。
スポンサーサイト

<< タイトルなし | home | 思い・想い >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



