
今だけなら。
こんにちは~。
今日はまずバトンに答えようかと思いますv

続きを見るでどうぞ(^ω^)
ふぃあちゃんいつも有難うございますv

【ホームページバトン】 >>ふぃあちゃん

■サイト名を教えて下さい。
Km_

■サイト名の由来がありましたら…
Kurumi ノ Mi⇒略してKm 
でも私の名前の頭文字でも偶然に合うんです。

■なんでHPを作ろうと思ったんですか?
・・(・∀・) ・・何でだろう。
2年前の私は何を考えていたのかさっぱり。。

■運営してる時に楽しい・嬉しい事は何ですか?
同じ趣味を持つ方とリンクできたりするのがとてもうれしいです。

■では1番つらい事は何ですか?
イラストupがかなり遅い。

■サイトのメインは何ですか?
日記中心!!←ここ重要
のイラストサイトです。

■力を入れているコンテンツは?
え・・日記・・(*´∀`)・・
嘘です。イラストです。

■サイト/作品のこだわりは?
サイト・・とくにありません。
でもレイアウトが綺麗なテンプレが好きでよく使います。

■BLって描きますか?
すいません描けません。

■夢小説は読みますか?
∩^ω^∩・・全然読みますよ・・・∩^ω^∩
いや、読んだら皆ハマると思うよ。

■ネタが思い浮かぶのは?
PCやってるとき

■オンで会ってみたいのは?
そこのあなた

■回してきたあの人のサイト/作品
サイトはめちゃくちゃかわゆすですv
絵はのほほん&ほわーんですごく和みます。大好(黙れ

■次に回す人10人
蜜月ちゃん
柚ちゃん


わくわく★ツンデレ自己紹介バトン >>ふぃあちゃん

■これは自己紹介バトンです。
■どの質問にも、絶対にツンデレ風で答えて下さい。
■ない、もしくは当てはまらないという回答は認められず、これなら一番無難だな、という答えを書いて下さい。
■エンドレスにつき、決して止めないで下さい。

◆まず始めに、アナタのお名前は?
→水無瀬 胡望です。

◆可愛いお名前ですね。
→えっ・・そんなわけないじゃない!

◆アナタのご趣味は?
→しゅ趣味・ねぇ・・ガーデニングよ(嘘

◆へえぇ…。なんだか意外ですね。
→なにか文句ありますのっ?

◆アナタの好きな食べ物はなんですか?
→アイスが好き・・なわけないわ(´・ω・`)

◆今度、一緒に食べに行きませんか?
→ほんとn・なっ・・・何でアナタと私が一緒に行かないといけないのよ

◆そうですか…残念です…。
→そんなに言うならいっ・・行ってあげてもいいわよ

◆アナタには好きな人がいますか?
→いっ・・いるわけないじゃないの

◆あーっ!照れてますね!!
→そっ、そんなことはないですわ;;

♪では最後に、アナタがそのツンデレっぷりで悩ませてやりたい5人を指名してください。
→連さん
→あずみさん
→青葉ちゃん
→ららちゃん
→こみちちゃん


ツンデレじゃなくて、唯のツンになってしまった気がする。。Σ(゜Д゜;)

最近、トラックバックの意味を調べたら
私のやり方は本当にあってるのか疑問になってきた。。


<< はぴば。 | home | タイトルなし >>

comment

No title

こんばんはっす☆

いつも胡望ちゃんのブログを舐めまわすように見ている蜜月です☆(あやしい
バトンありがとう!!
ありがたく、使用させていただきまっす!!

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



