スポンサーサイト

遠くを見れば。
こんにちは(・∀・)
学校1時間だけの為に行ってきましたーあああ脱力。
1時間でも国語の授業でしたからかなり疲れた気がしますね。

今日は晴れているけどかなり寒い。。
まだ夏を感じなくて安心でした。

明日は遂にお休み・・!
1日だけっていうのも物足りない気がしますが文句は言われないです((*゚▽゚人゚▽゚*))

カウンターが回ってる・・怖いw

余談ですが
私訪問者リストを見るのが凄く好きで、
こういう感じの人が寄ってきてくださってるのかー・・ととても嬉しいのです。
有難うございますv
リストに残っている方のお宅には必ずと言っていいほど伺ってます(*´∀`)
でも私は足跡を残さないように設定していますので、
多分何処にも残っていないと思いますが・・。
こんなブログですがこれからもどうぞよろしくお願いします(o^-^)尸~''
以上余談でした。
スポンサーサイト

<< タイトルなし | home | のだめカンタービレ LESSON123 #感想 >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



