スポンサーサイト

一片の思い
どうもこんにちはー*
今日は久々のお休みなのです。
でもやっぱり土日の2日一気に無いとなぁ。。

でも昨日寝てしまったので寝不足は解消されました。
それにしても1時間目から眠りそうになる私は結構危ないと思いますΣ(T□T)

昨日は午後全部使って感想書きをしていたような・・( ̄ー ̄?).....??
私は一応ネタばれでは無く感想を書いているつもりなのですが、
自分の文を読み直すともう完璧なネタばれに。。すいません。。

私の性格といいますか・・中途半端が嫌いとでもいうのか分かりませんが、
分かり易くは書けないので、細かくと思ってたらこんなダラダラと長い文になってしまうんですよー。
書いてる間はそんな長くないかもとか思ってみるんですが読んでみたらもうアレで・・(汗
時間のほうもそんなにかかってないと思ってみるんですが実際は1、2、3時間かかってて・・。
すいません・゚・(*ノд`*)・゚・。これからもこのスタイルは変わらないみたいです。
でもそれでも読んでくださっている方、有難うございます。
この金、土日のカウンターを見て吃驚しました。

書いていくたびに文章力が付けばとは思っていますが未だに・・(あ
これからもこんな駄文ですがお付き合いいただけると嬉しいです。


話し変わりますが
今日は午後からお友達と中学校の先生を訪ねに行きますー。
その先生は転勤されたので結構遠い所に・・。
会えるんだなー楽しみです((*゚▽゚人゚▽゚*))
スポンサーサイト

<< 今、俯いたら | home | タイトルなし >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



