スポンサーサイト

今、俯いたら
こんばんは(*´Д`)=з
短かったお休みも終わりましたよ~orz。

あ、そうだ・・今日は宿題君を見なければいけないんだ。
後、ラストフレンズの録画したのも見ないと・・。
ドラマって1回見ないと、溜めてしまいませんか・・?(え

nanary12.png

ナナリーにはいつまでも笑っていてほしいのですが、そうは行かない気がする。
てか主線が太くてなんか・・・Σ(T□T)

ギアスの30秒VerのCM見ましたよー。
ルルがカレンに何かしてた・・?うお・・・v

てか相変わらずBIGLOBEは画質には無関心なのかなぁ。。

今日はカウンターが今までに無いくらい回ってます。
なんかろくな物無いのに申し訳ない。。( ̄ー ̄?).....


明日から学校・・・。電車乗りたくない・・けど乗らなきゃ。
スポンサーサイト

<< 信じる気持ちが。 | home | 一片の思い >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



