

こんにちはです。

うあー今日こそコナン見なきゃ。
赤井さん・・・゚・(*ノд`*)・゚・。・・危ないうう。
季節も変わり始めましたので、そろそろ改装に取り掛かろうかと思います。
テスト明けの6月には絶対終わらせたい・・!

この頃思うのですよ、なんか漂いたいって(え
クラスの中でも一定のグループには入ってることは入ってるのですが、
そんな差無しに皆と話したいって思うんです。
今から壁なんて作ったって・・ね。
3年間もお世話になるわけですから。
わいわいグループの中に入れなくても、一人一人なら話せるんです。

それだけで私は満足。
頑張ってキャラ作ろうとも思わないし。

<< もうすぐ~。 | home | 唯 伝えたいだけ。 >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



