スポンサーサイト

もうすぐ~。
こんばんはー。
土日寝た気がしません。それでかなり眠いのです。

今日は午後から大雨で、駅まで歩いていく私はかなり濡れて大変でした。
ああ・・問題集が濡れた・・。
雨の日はつくづく嫌だな。

今週はテスト・・です。
といっても本気で勉強するのは1日前・・(おま
くれぐれも簿記で落とさないように気をつけます。。
PCのシステムとかいろんな感じの物は多分大丈夫だと思います~。
私の趣味がてら、画像編集とかするといろいろ記憶に・・。

あ、今日拍手画面3つ追加する予定です。
3つとものだめですが、ちと危険かも←

ああ・・真一くんが難しくて・・。あの髪の毛Σ(゜Д゜;)


今日前の席の子が私はなんだかすごく淡い恋をしてそう(・∀・) と言ってきました(笑
なんだそれ( ̄ー ̄?).....
むむ・・唯の優柔不断なだけですけどね。

私は話すより人の恋バナを聞くのが凄く好きです←
スポンサーサイト

<< 発見。 | home | タイトルなし >>

comment

やっと・・

先日このブログを発見して、すっかりfanになり、この前ぜーんぶ読み終わりました、すっかり日課になりました。まだまだ日の浅いfanです。これからも楽しみにしています。

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



