スポンサーサイト

発見。
世界バレーが面白くてつい深夜まで・・(・∀・)
リアルタイムで見れないのが残念ですが。

やっと見つかった・・!saiに変わるソフトが!
pictbear は色塗りはできたのですが、線画を描くのがかなり難しくて困っていたのです。

で見つけたのは
4paint さん。
2008y05m24d_021444981.jpg

こんな感じのデザインですよ。

多分、有料化されるので長くは使えないかもなのですが、
今はベータテスト中の事なので無料で使うことができます。
なんていうかな、open canvasに似てるかも。
何より筆先のサイズが細かいところまで設定できるのがかなりツボでした。
後、色相カラーがあるのが私は嬉しい。
これがないと色がなかなか見つけられないので。。(T-T*)
後、書き味がマウスでもとても良いです。
saiまでとはいきませんが凄く滑らかに動きますよ~。

早く見つけられてよかった・・!
明日からこれで落書きを。。。

ということで、バレー見ます。
スポンサーサイト

<< タイトルなし | home | もうすぐ~。 >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



