

スガシカオの新曲がイイ!!(・∀・)
HolicのOPだけどそんなこと関係なくイイ!!

最近借りたいアルバムがどんどん溜まってきましたぜ。
ツタヤに行きたいぃ~∩^ω^∩

久しぶりに聞いたひぐらしがめためたいい曲なのを今更気づいた←
奈落の花よりこっちがやっぱり好きだ。
鬼さーんこちら、手のなーるほうへ♪

マクロスFのOPは坂本さんですね*
声がすごく高くて私は歌えないw

最近、車が変わったので早く買い物に行きたいなーと悶々中。
母さん早く連れてって(*´∀`)

<< ちょこっと散歩 | home | タイトルなし >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



