
ちょこっと散歩
洗濯機の脱水について考えてたら、
風呂に入っていた自分が脱水しかけてましたΣ(゜Д゜;) 。
あうー・・気分悪い。


どうもこんばんはです。


今日はおでかけしました∩^ω^∩
場所は言いませんが知ってる方もいるかも。

楽しかったですよ。いろいろ気分転換できて。
 080525_1600~01

途中で寄ったところの景色はこんな感じ。
見渡す限り山なのですが・・凄く綺麗でしたよ。

080525_1223~01

目的地はここでした。えっと・・どこだったけなぁ・・?
ここで引いたおみくじが小吉だったのです。
待ち人・・遅いがいつか来るorz。

080525_1242~01 080525_1245~01

有名なのかなぁ。。
石を積むといろいろ願いが叶うか否や。。?
天照の神様がいるそうです。
かなり石が積んでありましたよ(T-T*)怖い。

080525_1436~01 080525_1458~01

次に寄ったのがこちら。渓谷?
昨日雨が降ったせいか水が濁ってましたけど、マイナスイオンを感じたような。。w←
あとこの近くの池です。
080525_1438~01

鯉に餌をやりすぎて酷いことになった図。


久しぶりにお出かけしたのでかなり楽しかったなぁ。
気分転換にもなったし。


明日からまた学校orz。
テストの結果が少し(いや凄く)気になります。

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 写真

<< タイトルなし | home | タイトルなし >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



