
結果の先。
こんにちはです。

1週間課外でもう干乾びました
。。Σ(゚д゚;) って来週も課外かあ・・。
眠い。。それに尽きる。

今週は日曜にある電卓検定の練習をずっと・・エンドレス。
もう電卓なんて見たくありませんよ~><

来週は簿記検定の課外が・・もっと嫌だ。
それに何故か1時間+されてたし。。。orz。

健康的な生活と思ってやっているんですが、
授業中に3時間連続寝てたのはヤバイと思う。。

期末のテストもあるのでその勉強も大変なのです。

うあーもうどうしよう。
授業中に寝ない方法探そう。

クラスの子に
○○はいつも笑ってるか寝ているか
っていわれましたしヽ( ´¬`)ノ

もう、そういうキャラになりそうかも。

<< ∑q|゚Д゚|p | home | のだめカンタービレ Lesson124 感想 >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



