
消えていく時間
こんばんはです。
Untitled1.png

久しぶりに土日完璧休み∩^ω^∩
嬉しいなあ・・vv
6月ほぼ休みなかったしなあ・・長かった。

まず寝ます。
いつも寝てるので。

土日でHPをどうにかさせたいです~。
一旦縮小させるかもです。。(`・ω・´)

今日から大野君主演「魔王」が始まります・・v
あと30分・・vv


これからちょっとした近況~。







やばいなーです。
忘れようとしてるのに思い出すんですよ。
てか、好きって自分で認識するのが遅すぎたと思います(´;ω;`) ←
どうしようかなあ・・。

気持ちが残っている間に・・。
言っておきたいな。

最近、友達に恋してるって言われます(あ

わかりやすいのが玉に瑕~。

ま、誰にも言ってないから分かんないと思いますけどね(爆
言えないよ~あああ。

・・笑った顔が本当に好き。



<< 魔王。 | home | (´∀`) >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



